コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

顔ヨガ初体験!

いつも眼鏡の私です。
裸眼だと、鏡が見えないので
自分の素顔をあまり直視しないで
何年も過ごしてきました。

11101.jpg 
まあ、たるんでるだろうけど、どんなものかしら?
太ってると、肉で張りが出るから
そんなに、たるまないよねえ?


そんなふざけた私ですが、ずーっと気になっていた顔ヨガを
初体験してみましたよ!

ヨガアトリエ フレ ~ブログ~
(ヨガ講師YUKIKO先生、レッスンの時のブログこちらです^^)

①顔をフルフル振ってから、いつもの顔チェック写真。
111022.jpg 
 自然に目を開け、力を抜いた顔を写真でとってもらいます。
先生「写真は、レッスンの後にまたとりまーす」
 「は~い」


②変顔で3ポーズ!
11105.jpg 

先生「目を飛び出させる気持ちで~」
のんだ「え…?…め、目、とびだせーー!」

先生「そのまま10…9…」
のんだ「ぎええ、痛いですせんせい~」



でこにしわが出ないように、目を開く!
やり方コツをつかめた!!

やった…
ずっと、TVでリカコが、でこにしわをたくさん作って
目を見開いているのが気になってて
デコのしわ恐怖症だったんよね~(おい)


③最後に、また顔を振って、写真。

先生「はい、では最後にまた写真をとりまーす」

のんだ(変に力入れないようにしよう、効果をちゃんと調べたい…)


のんだ「!!せんせい~まるで、やらせのような
写真になってしまいましたあー!」

201711091.jpg

2枚目、目をおっぴろげて、カメラをガン見しているように見えますが
まじで力を抜いて映った写真です!
衝撃だったぜ~ 


ビフォアの顔が「目がたるんでる、やばい、やばい」と騒いでいたら先生が↓

111025.jpg 
…常にこのねむそうな顔で
家族に対面しているのね~と
ちょっと恥ずかしい気持ち^^;
(別にいいんだけど~)


私は効果が出やすいたるみ方だったのか
前後でけっこう差が出ました(#^.^#)
ふだん、何も美容に気をつけていなかったからねえ…
この姿勢もいけない;

長時間下をみてるから…
11100.jpg 


90分のレッスンの間、1ポーズごとに顔がつりそうになったけど
最後にはなんだか血行も良くなりスッキリしました☆



ポーズを覚えて、お家で1日3分やると、
効果が上がるそうなので、お風呂でやってます!
すぐに復習をさぼることは確定的に明らか…なので
来月も予約して、宿題チェックをしてもらうことにしました。


ハツラツとした良い顔になったら、
新しい宣材写真を撮ってもらおうと思います~♪



ヨガアトリエ フレ ~ブログ~
(ヨガ講師YUKIKO先生、レッスンの時のブログこちらです^^)



#千日発信修行


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんだ ひろみ

Author:のんだ ひろみ
HP http://kuron88.jimdo.com/
明るく楽しい雰囲気のイラストが持ち味。
決まった絵柄があるというよりは、色々なお仕事に合わせてイメージにぴったりのイラストや漫画を制作することを得意としております。

佐賀県生まれの名古屋育ち。
赤味噌ときしめんの力ですくすくと育ち人生の大半をポッチャリしてすごす。

看板屋、印刷会社DTPオペレーター、パチンコ系広告会社などを経てフリーのイラストレーターに。フリーになってからは年間1000個のゲームアイテムや、広告カット、ご当地アイドルさんのロゴデザインなど、多彩なタッチを使い分けご好評いただいております。

漫画とボードゲームが大好き!一緒に遊んでくれるボードゲーム人口を増やすため虎視眈々とチャンスを狙っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。