コンテントヘッダー

難産にもほどがある…できた!セルフマガジンー!!

できました!セルフマガジンようやくできました!
ウソです、まだ現物はできてません、入稿が終わりましたー!

●これが表紙(なんだか本みたいな)
20161122_01.jpg 


●ニガテいっぱいの人生を、すごろくに…
(かさこさんの真似しました、作るの楽しかったなあ)
こんな感じで色々節操なく、絵やロゴ漫画を描くようになったのですー。

ちょっと赤裸々ではずかしい;
20161122_02.jpg 



●広告のイラストについての、漫画も描きおろし☆
中のイラストも、もちろん自作ですよ~

20161122_04.jpg 


●最近の、お仕事させていただいた似顔絵も
どーんと使わせていただいてます!(ゆきこ様、いわい様ありがとうございます(*^^)v)
20161122_03.jpg 


今週末の26日(土)に開催される、かさこフェスタにて配れるはずです!
なかなか読みやすく可愛く作れたと思うんで、来場される方は
ぜひもらってやってください!(^◇^)

禁断の、制作料金ものせてしまいました…ああ悩ましい~

お友達は、会った時にそっと渡します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ】
誰もが遊びに来れる!入場無料の楽しいイベント。

HP http://festa.kasako.jp/2016/

日程:2016年11月26日(土)10:00〜18:00
場所:Space D (A Hall)
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜FLEXビル西館5F 地図はコチラ
交通:地下鉄東山線・新栄町駅2番出口徒歩2分

フロアマップのんだ ※ちなみに、このフロアマップのデザインも担当しました!
みやすいだろ~う?ワイルドだぜ~(?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のんだの、ホームページはこちら↓★★★






関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんだ ひろみ

Author:のんだ ひろみ
HP http://kuron88.jimdo.com/
明るく楽しい雰囲気のイラストが持ち味。
決まった絵柄があるというよりは、色々なお仕事に合わせてイメージにぴったりのイラストや漫画を制作することを得意としております。

佐賀県生まれの名古屋育ち。
赤味噌ときしめんの力ですくすくと育ち人生の大半をポッチャリしてすごす。

看板屋、印刷会社DTPオペレーター、パチンコ系広告会社などを経てフリーのイラストレーターに。フリーになってからは年間1000個のゲームアイテムや、広告カット、ご当地アイドルさんのロゴデザインなど、多彩なタッチを使い分けご好評いただいております。

漫画とボードゲームが大好き!一緒に遊んでくれるボードゲーム人口を増やすため虎視眈々とチャンスを狙っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR