コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【イラストお仕事情報】WEB用・カットイラスト

ご依頼いただいたSkillots様から
掲載許可をいただいたので、いつもどんな風にイラストをやり取りしているか
さっくりのせてみます!(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【案件】イラストを頼めるマッチングサイトで使われる、サイトの説明のためのカットです。
・比較的、漫画系の依頼が多そうなサイトなので、
 可愛い漫画っぽいテイストでご提案しました。

①いただいた文章からイメージをして、鉛筆でラフを書きます。

0802イラスト3点 ②クライアント様に確認後、OKが出たので、ペン入れ&彩色に進みます。
・漫画っぽいイラストは、SAIというソフトで書いています。
 (Gペンや鉛筆のような書き心地が良いです♪)



③できあがり
0802日本語1 

0802日本語2

0802日本語3

Skillots様、お任せいただき誠にありがとうございました!






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんだ ひろみ

Author:のんだ ひろみ
HP http://kuron88.jimdo.com/
明るく楽しい雰囲気のイラストが持ち味。
決まった絵柄があるというよりは、色々なお仕事に合わせてイメージにぴったりのイラストや漫画を制作することを得意としております。

佐賀県生まれの名古屋育ち。
赤味噌ときしめんの力ですくすくと育ち人生の大半をポッチャリしてすごす。

看板屋、印刷会社DTPオペレーター、パチンコ系広告会社などを経てフリーのイラストレーターに。フリーになってからは年間1000個のゲームアイテムや、広告カット、ご当地アイドルさんのロゴデザインなど、多彩なタッチを使い分けご好評いただいております。

漫画とボードゲームが大好き!一緒に遊んでくれるボードゲーム人口を増やすため虎視眈々とチャンスを狙っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
